忍者ブログ

普通のサラリーマン『やすらぎくん』がコツコツ貯めたこづかいを株で増やせないかな?と頑張ってます。

HOME[PR]今週のまとめ今週のまとめ(5.15~5.19)

[PR]

2024-04-28-Sun 18:56:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のまとめ(5.15~5.19)

2006-05-20-Sat 23:42:05 │EDIT
先週末:11,184円 ⇒今週末:10,924円
対先週末 -260円 2勝3敗

火曜日で既に戦意喪失、かろうじて金曜日に戻してくれたのが救い、という非常に辛かったこの一週間。

月曜日に何となく購入した某新興系株、火曜日か水曜日に購入してたら・・・もうちょっと儲かってたんだよなぁ。まぁ、中途半端な損切に走らなかった点は褒めてやりたいけどね。

何かと影響を受けているような気がするドル円相場も週末に一時112円台と大きく動く。キャッシュもちょっとだけあるし、引き続きウォッチしていかねば。特にあの輸出系株はね。

問題はジワジワと下げている某2桁株。これまでも「売ると上がる」を何度も経験してるので、中々動きが取れず。ナンビンすべきか撤退すべきか。うーむ、悩みは尽きませんなぁ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
乙です
今週はホントに体に悪い一週間でした。

じわじわ下げている2桁株、気になりますね~
あれかな、いやあれのことかな?
なっぎーURL2006-05-21-Sun 02:34:58EDIT
Re:乙です
なっぎーさん、どうもです。

本当に辛い辛い一週間でしたね。底入れ完了と信じて明日から頑張っていきたいものです。

でわでわ。
やすらぎくんURL2006-05-21-Sun 22:34:09EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

訪問者数
プロフィール
◆HN やすらぎくん
◆職業 普通のサラリーマン
◆こづかい 少々
◆株式投資歴 2年ほど
◆運用方針 未だ定まらず・・・
こづかい運用履歴
アクセスランキング
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 やすらぎくんの株日記 Some Rights Reserved.
http://ykabu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%885.15%EF%BD%9E5.19%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]